物件検索
物件検索
LINEで気軽に相談する
具体的な入居条件が固まっていない場合におすすめ!
友だち追加
Quick Links! / New Info!
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

【東京・関西】シェアハウスの中を見学!オープンハウスを開催します

こんにちは!

ボーダレスハウスです。

 

もうすぐ春。

進学や就職で新しい生活を迎えられる方も多いのではないでしょうか。

 

新生活を機に、シェアハウスでの暮らしに興味はあるけど、実際どんな感じなのかよくわからない。

初めての一人暮らしや、女性の場合でも安心して生活できるか気になる。

入居者がどんな暮らしをしているのか見てみたい。

 

そんな方向けに、ボーダレスハウスの魅力や実際の暮らしが1日で体験できるイベント、オープンハウスを無料で開催します!

一部会場では、同日開催の日・英言語交換イベントにもそのまま参加できる嬉しい特典つき!

オープンハウスのお申込みはこちら

ボーダレスハウスとは

ボーダレスハウスは、都内・関西圏に全55棟のシェアハウスを展開しています。

世界中から集まった入居者が、一つ屋根の下で一緒に暮らしながら異文化に触れ合う、それが多国籍シェアハウス ボーダレスハウスです。

日本人と外国人がともに暮らし、国際交流を楽しむ場所として、これまで10,000名を超える入居者さんと楽しい生活を築き上げてきました。

日本にいながら英語力の向上はもちろん、国籍を超えた仲間との最高の出会いと、たくさんの新しい価値観に触れる充実したシェアハウスライフを提供しています!

外国人と一緒に住むシェアハウスって、実際にどんな生活をしているのか気になりませんか?

シェアハウスって実際にご飯はどうしてるの?

英語が話せないけど外国人と交流できるの?

トラブルってどうやって解決しているの?

 

そんな疑問をハウスに足を運んで見学し、解消していただくために企画したのが、今回お知らせするオープンハウスなんです!

ご友人やご家族の方もご一緒に参加が可能ですので、ぜひお誘い合わせのうえお越しください。

オープンハウス詳細

開催地・開催日時

【東京会場】

開催地:ボーダレスハウス浅草橋

開催日:1/27(土)16:00〜17:00

    2/17(土)16:00〜17:00

東京会場ではオープンハウス開催後の17:30〜19:00に、都内ハウスの入居者が集う言語交換イベント(日×英 Language Exchange)にもご参加いただけます!

※同建物の1Fにて開催。オープンハウスのみのご参加も可能です。

 

【関西会場】

開催地:ボーダレスハウス上賀茂

開催日:2/3(土)13:00〜14:00

    2/17(土)13:00〜14:00

プログラム内容

<オープンハウス>※東京・関西共通

・シェアハウス説明

・各種プログラム・キャンペーンの説明

・内覧ツアー

・質疑応答

 

<日×英 Language Exchange イベント>※東京限定

・自己紹介

・アイスブレイク

・英語タイム(30分)

・日本語タイム(30分)

・フリータイム

その他注意事項

・定員:各回10名程度

・料金:無料

※敷地内に駐車場のご用意がないため、公共交通機関か最寄りのコインパーキングをご利用いただけましたら幸いです。

※ボーダレスハウスへのご入居には年齢制限(18〜39歳)がございます。あらかじめご了承ください。

ご予約・お問い合わせ先

下記のURLにアクセスいただき、フォームにてお申し込みをお願いいたします。

お申込みはこちら

 

オープンハウスで、皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE