物件検索
物件検索
LINEで気軽に相談する
具体的な入居条件が固まっていない場合におすすめ!
友だち追加
Quick Links! / New Info!
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

東京で国際交流と英語学習!おすすめシェアハウス5選

みなさんこんにちは!暑い夏がまだしばらく続きますね。
ボーダレスハウスは、この夏、神保町に新しいシェアハウスをオープンし、さらに多くの人に、「国際交流シェアハウスに住む」という選択肢を届けられるよう、活動しています!
英語を学びたいけど、すぐに海外に住むことが難しい、、
そんな方へ、国内留学という形で、英語学習の機会をお届けします!

今回はそんなボーダレスハウスが特におすすめするシェアハウスについて、ご紹介します!

シェアハウスの魅力とは?

シェアハウスの魅力は、異なる背景や国から来た仲間たちとの共同生活がもたらす、新しい友情や驚きに満ちた日常です。
共用スペースでの交流やイベントは、創造性を刺激し、広い視野を広げる絶好の機会。
家具なども備え付きなので、すべて買い揃える必要が無く、少しでも節約したい!という方へ、経済的にも魅力的です。

出逢いも様々。大学生、社会人、留学生など、多様なバックグラウンドを持つ人と共に暮らすことにより、自分にはなかった価値観に触れる機会にもなります。

東京での快適な共同生活の選択肢

東京での生活を始めるにあたって、日々の暮らしでどんなことを大切にしたいですか?

・治安のよい場所で、安心して暮らしたい!
・買い物に困らないように、近所に便利なお店がたくさんあったらいい
・できるだけ、家賃や家具などの出費を抑えたい
・東京でたくさん友達を作りたい!

そんな方にとって、ボーダレスのシェアハウスはひとつの良い選択肢です。
大人数が集まってワイワイ騒げる大型シェアハウス、少人数でアットホームに暮らす小型シェアハウス、あなたはどんなシェアハウスが気になりますか?

国際交流の舞台、東京のシェアハウスで素敵な仲間を見つけよう!

大型シェアハウスの大きな魅力のひとつは、20人近くの人が共に生活するにあたって、より多くの人に出会える機会が増えることです。
ボーダレスハウスには、様々な興味関心を持つ人が集まり、仕事や将来に対する考え方も様々です。そんな人と共に暮らして、自分の価値観を広げたい!という人にぴったりなシェアハウスです。
また、大人数でワイワイパーティ―!というのも、大型シェアハウスの魅力。
シェアハウスの入居者自身の企画によって、様々なイベントが行われています!

ボーダレスハウス北千住2:下町の魅力を満喫しながら、ハウス内で楽しいイベントが待っています!

最寄りの北千住駅には、東京メトロ千代田線や日比谷線を含む5つの路線が乗り入れており、交通の便が良いのが特徴です!
北千住は、3年連続1位の穴場ランキングに輝く魅力の街。駅前に広がる大型商業施設と共に、商店街では古民家をリノベーションしたおしゃれなカフェやバーが点在。街全体が活気にあふれ、多彩な楽しみが広がっています。

BORDERLESS HOUSE 北千住2では、20人が共同生活。写真のような屋上のスペースも特徴的です。月に1度のイベントでは、ハウスメイト全員が一堂に会し、新入居者の歓迎会や誕生日パーティー、映画鑑賞など、多彩なイベントが計画されています!企画は住人たち自身が行い、参加者同士の親睦を深める場となっています。
全てのお部屋は1人部屋となっており、机、椅子、デスクライト、インターネット、エアコンが完備されています!共有スペースにはなんとプロジェクターもご用意しています!大人数でわいわいするのが好きな方に、とってもぴったりな環境です!

ボーダレスハウス大森1:最大規模で、新たな出会いを求めるあなたへ

BORDERLESS HOUSE 大森1は、大森駅から徒歩3分という利便性が抜群で、駅直結のアトレをはじめとするショッピングモールやスーパーが周辺に充実しています。なんといっても広いキッチンとリビングが特徴的なハウスで、いつでもみんなとご飯を作って交流を深めることができます。

そしてなんといっても大森ハウス1は、ボーダレスハウス内でも最多の男女総勢29人が暮らしているのが一番の特徴です。大きなシェアハウスで、多くの人との交流や異なる文化への触れ合いが楽しめます。特にお出かけやご飯会など、様々なイベントが盛んで、いつも賑やかな雰囲気が漂っています!

お部屋は1人部屋から3人部屋まで、さまざまなタイプが用意されており、ご希望や予算に応じて選ぶことができます。さらに、各部屋は充実した設備が整っています!ぜひ、魅力的な大森1シェアハウスでの生活の一員になってみるのはいかがですか?たくさんの入居者と共に生活しながら、より充実した英語学習の機会となること間違いなし!

ボーダレスハウス板橋区役所前1:レトロな商店街に囲まれた抜群の立地

BORDERLESS HOUSE 板橋区役所前1は、板橋区役所前駅から巣鴨や大手町へアクセス良好で、池袋も近く、商業施設も充実しています!
下町ならではの魅力を満喫することができ、仲宿商店街やハッピーロード大山商店街で地元のグルメやお店を楽しむことができます!

ハウスでは暖かい雰囲気のダイニングが特徴的で、いつでもハウスメイトと料理を楽しめます。ボーダレス第2の大きさを持ち、20人のハウスメイトと共に、多彩なイベントで友情を育みながら、充実した国内留学ライフを満喫できます。ハウスメイト同士での旅行やバーベキューなどのイベントも盛りだくさん!

1人部屋か2人部屋、お好きなタイプをお選びいただけます。それぞれの部屋にはベッド、本棚、衣類収納庫、エアコン、机、椅子、デスクライト、そしてインターネットが完備されています!下町ならではの環境で、大人数ならではのシェアハウスを存分にお楽しみください。

アットホームな家族のようなシェアハウスで心地よい暮らしを

ひとりひとりと深い絆を築きたい方へ!少人数で家族のような温かい雰囲気を味わいたい方へ!
そんな方には、小規模シェアハウスがぴったりです。
少人数ならではのアットホームなイベントや、ハウス内での食事会も充実しています。ボーダレスの小さなシェアハウスをぜひご紹介いたします!

ボーダレスハウス菊川1:都心への至便なアクセス、6人のアットホームなシェア生活

ボーダレスハウス菊川1は、新宿や渋谷へのアクセスが良く、通勤・通学に便利!スーパーやコンビニも近く、生活に便利な立地。静かで落ち着いた住宅街で、史跡や文化スポットが点在。桜の名所としても知られ、美しい自然も楽しめます。

菊川1ハウスは6人という小規模シェアハウスになります。ひとりひとりと交流する機会も増えるので、アットホームな雰囲気が好きな方におすすめ。その一方で、近隣のボーダーレスハウス菊川2、3との交流も盛んなのも特徴で、新しい友人との出会いも楽しめますよ!

お部屋は1人部屋か2人部屋をお選びいただけます。利便性と静寂な環境が融合した理想の住まいで、アットホームな暮らしはいかがですか?

ボーダレスハウス町屋2:男女9人、下町溢れるエリアでの充実国際交流

駅から徒歩8分の好立地で、主要駅の渋谷などへは30分ほど。ボーダレスハウス町屋2 のあるエリアには、多彩な飲食店が揃い、地元名物や日本料理を楽しむことができます!

男女合わせて9人の小規模シェアハウスなので、ひとりひとりと落ち着いた環境でじっくり交流することができます。このハウスの特徴は、大通りから少し離れ、目の前は小学校という、落ち着いた場所に位置していること、落ち着いた環境でなおかつ国際交流もしたい!もっと英語を学びたい!という人へ、ぴったりのシェアハウスです!
菊川1ハウス同様に、お部屋は1人部屋か2人部屋をお選びいただけます。それぞれの部屋には、ベッド、本棚、衣類収納庫、机、椅子、デスクライト、エアコン、そしてインターネットが完備されています!下町感溢れるエリアにて、じっくりと国内留学を楽しんでみませんか?

国内留学としてのシェアハウス生活を満喫しよう!

ボーダレスハウスは、国際交流を楽しみながら、英語学習を加速させたい人にぴったりの環境を提供しています。大小様々なシェアハウスで、多様なバックグラウンドを持つ人々と共に過ごすことで、新たな価値観を得ることができるでしょう。

国内留学としてのシェアハウス生活を通じて、英語をはじめとする言語力の向上、異なる文化への理解、友人との出会いなど、多くの成果が得られることでしょう。ぜひ、自分に合ったシェアハウスを見つけて、充実した国内留学生活を楽しんでみてください!

もしご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE