物件検索
物件検索
LINEで気軽に相談する
具体的な入居条件が固まっていない場合におすすめ!
友だち追加
Quick Links! / New Info!
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

【イベントレポート】都内ハウスメイト交流イベント!ハロウィーンパーティを開催しました

「Trick or Treat!」

日本でもメジャーなシーズンイベントであるハロウィーン。

本来は魔除けの意味を込めた仮装やオーナメントが、19世紀後半ごろから現在親しまれているスタイルとして定着し、家族や友人同士で楽しめるイベントとなったそうです。

海外で行われているハロウィーンの仮装や装飾の本気度は凄まじいようですよ……!

 

海外からたくさんの仲間が集まっている『ボーダレスハウス』でも、10月21日(土)に都内のハウス合同でハロウィーンパーティを実施!

総勢85名もの参加者が集い、ゲームや交流、さらには仮装アワードなどの催しを楽しみました。

今回のイベントは、すでにボーダレスハウスを卒業した元ハウスメイトや、入居者のお友達もご招待。

普段はあまり顔を合わせる機会のないハウスメイト同士との交流も生まれ、イベント会場は笑顔で溢れていました。

国際交流シェアハウス、ボーダレスハウスは、普段住んでいるハウスの枠を超えてハウスメイト同士が交流を深めるイベントを定期的に実施しています。

異文化理解を大切にするボーダレスハウスだからこそ楽しめる、国際色豊かなイベントで日本にいながら海外の雰囲気を感じられますよ。

 

あなたもボーダレスハウスのハウスメイトコミュニティに参加して、国を超えた出会いを体験してみませんか?

ぜひ、下のリンクからシェアハウス情報をチェックしてみてくださいね!

東京のシェアハウス一覧

大阪、神戸、京都のシェアハウス一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE