物件検索
物件検索
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

ハウスを超えて繋がろう。新プログラム『Link Up』始まります!

こんにちは、ボーダレスハウス東京のリコです!

4月といえば、桜、お花見、新生活...そして何より「出会い」の季節です。

そんな春の訪れと共に、ボーダレスハウス入居者限定の新しいプログラムが始まります!

 

ボーダレスコミュニティの最大活用!ハウスを超えて「繋がる」プログラム

 

写真提供:FARO Coffee & Catering

 

新プログラム『Link Up』とは、月に2回開催される入居者限定少人数の交流プログラム
今まで出会うきっかけのなかった自分のハウス以外の人と出会い、
言語や趣味を通じて繋がる、ボーダレスハウスオリジナルのプログラムです。

入居者さんたちが気軽に集まれる、そんな場所として、本郷三丁目にある“FARO Coffee& Catering”のカフェスペースを使って開催されます。
落ち着いた雰囲気の店内で、コーヒーやお酒、軽食も交えながら、リラックスして参加できます♪

 

参加人数最大10人までのアットホームな空間だからこそ、大規模なイベントとはひと味違ったより深い交流の場を持てることもこのプログラムの特徴の一つ!

 

今あるボーダレスハウス生活だけが全てではありません!

 

 

ボーダレスハウスには、東京都内だけでも74ハウス700名以上の方が日々生活しています。
そんなに多くの人が住んでいるの!?と驚かれる方もいるかもしれません。
そうです、あなたの住んでいるシェアハウスの外にも、同じくボーダレス生活を送っている人たちがたくさんいるんです!
つまり、ハウスの外にまだ見ぬ新しい人たちとの出会いが沢山溢れているということです。

 

ハウスメイトとの交流はもちろんですが、それだけではもったいない、ボーダレスハウスでの出会いを最大化したい!
そんな思いから、この「Link Up」が生まれました。

 

「もっと」に答えるプログラム

Link Upは入居者さんの「もっと」に答えるプログラムです。

 

少人数ハウスに住んでいるから、人との出会いが限られている
もっと多くの人と出会いたい!

今のハウスでは英語を使う機会が限られてしまっている
もっと言語を使う機会を持ちたい!

ハウスメイトと時間が合わなくて、日常的に交流の機会を持てていない
もっと交流の機会を増やしたい!

 

今でも十分楽しいけど、もっともーっと人と繋がりたい!

そう感じているあなたにこそ参加してほしいプログラムです!

 

今すぐ参加!目的に合わせて2つのLink Up

目的に合わせた2つのプログラムをご紹介します♪

1.「言語」を通じて人と繋がりたい方

→コーヒー片手に言語交流 Link Up x Language
何組かのグループに分かれて、トピックに沿っておしゃべりします。
はじめはスタッフがリードするので会話に自信がない方でもご安心ください。

 

<今すぐ参加お申し込み>
先着順なのでお早めに!

4月21日(土)17:00–19:00 @ FARO Coffee& Catering
※ワンドリンク制です。ドリンク代600〜700円

Link Up x Language お申し込みはこちら

 

2.自分のハウス以外で人と繋がりたい方

→仲間と繋がる、わいわい語り合う Link Up x Free Talk

同じボーダレスハウス仲間と、好きなことについて心ゆくまで語り合いましょう。
決まったテーマはありません、あくまで主役はあなたです。

 

<今すぐ参加お申し込み>
先着順なのでお早めに!

4月28日(土)17:00–19:00 @ FARO Coffee& Catering
※ワンドリンク制です。ドリンク代600〜700円

Link Up x Free Talk お申し込みはこちら

 

 

今月の2回は、上記の日程で行いますが、5月以降は、第2・4土曜日の開催を予定しています。

将来的に日本語・英語以外の言語や、趣味を通じた交流会など、皆さんの「もっと」「やってみたい」をもとに、入居者とスタッフで一緒に作り上げていくプログラムにしていきたいと思っています!
Link Upに参加してボーダレスハウスでの生活をもっともっと充実させてみませんか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE