物件検索
物件検索
LINEで気軽に相談する
具体的な入居条件が固まっていない場合におすすめ!
友だち追加
Quick Links! / New Info!
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

国際交流をもっと身近に!初月家賃半額特典で、手軽にシェアハウス生活を始めよう!

外国人ハウスメイトと気楽に共同生活を楽しめる国際交流シェアハウスを運営する、ボーダレスハウス。
「もっと気軽にボーダレスハウスでの暮らしを楽しんでもらいたい!」という想いから、現在「初月家賃半額キャンペーン」を実施中です!

「国際交流も英語学習も気になるけど、留学する時間もお金もすぐには用意できない……」
「シェアハウス生活って楽しそうだけど、なんだかハードルが高くて踏み出せない……」
そう感じている方に、このキャンペーンを利用してぜひシェアハウス生活を始めてみてほしいと思っています。

この記事では、改めてボーダレスハウスが提供する国際交流シェアハウスの魅力と、この度スタートした「初月家賃半額キャンペーン」の概要について紹介いたします。
最後までお読みいただけると嬉しいです!

国際交流シェアハウス、ボーダレスハウスって?

私たちボーダレスハウスは、「暮らしながら、世界とつながる」を合言葉に、国際交流を楽しめるシェアハウスを展開しています。現在日本を含む3カ国で、合計70軒を超えるシェアハウスを運営しています。

関連記事:世界が180度変わる!?現役大学生が語る国際交流シェアハウスの魅力とは

入居者の方からも、「家族のように大切な仲間と出会えた!」「苦手だった英語を克服できた!」「価値観が180度変わる経験ができた!」など、嬉しい感想がいくつも届いています。そんなボーダレスハウスの魅力について、少しだけ語らせてください!

ボーダレスハウスの魅力①:暮らしの中で、異文化交流が楽しめる!

ボーダレスハウスの入居者の半数は、留学やワーキングホリデーなどで日本を訪れている、外国人の方々。シェアハウスの中では日常的に外国語が飛び交い、日本で暮らしながらまるで海外に留学しているようなインターナショナルライフを楽しめます。

生活をともにしていると、それぞれの歩んできた人生や価値観をシェアしあったり、一緒に観光をして日本文化を楽しんだりすることも。外国人のハウスメイトと交流することで、今までにない友情や新しい自分を発見できるかもしれません!

ボーダレスハウスの魅力②:家具・家電備え付けの充実した居住空間

新生活をスタートする際には、何かと物入りになることが多いもの。でも、ボーダレスハウスなら大丈夫!各部屋にはベッドや冷蔵庫、机・椅子など、基本の家具・家電を完備しているので、手軽にシェアハウス生活をスタートすることができます。

また、ご用意している部屋の中には完全個室となっているお部屋も。見知らぬ人との暮らしにちょっぴり抵抗を感じる方は、個室を選択すればプライベートも安心です。お部屋を一歩飛び出せば、共有スペースとなるキッチンやリビングで、国際色豊かなシェアメイトとの楽しい時間を過ごすことができますよ!

ボーダレスハウスの魅力③:生活拠点にもってこいの好立地から、好きなハウスを選択できる!

日本にあるボーダレスハウスは、関東・関西地区で展開する全55軒。そのどれもが交通機関へのアクセスがよく、街中に近い好立地であるのも、ボーダレスハウスの魅力です。たくさんのシェアハウスの中から、ご自身のライフスタイルにあったシェアハウスを選択することができます。

今回ご紹介する「初月家賃半額キャンペーン」を活用して、今まで馴染みのなかった土地での新生活をお試しするのもアリ!新しい環境で生活をスタートさせることで、今まで見たことのなかったワクワクするような景色を見ることができるかもしれません。

シェアハウス生活を手軽にスタート!「初月家賃半額キャンペーン」

国際交流と充実した物件や設備が魅力のボーダレスハウスでは、現在シェアハウス生活を手軽に始められる「初月家賃半額キャンペーン」を実施中です!

今回のキャンペーン最大のポイントは、シェアハウス生活を手頃な価格でお試しできること!短期滞在でシェアハウスでの暮らしを体験し、気に入った方はそのまま長期滞在に切り替えることもできます。

「国際交流できちゃうシェアハウス、気になるけど費用面が……」と入居に踏み出せなかった方は、このお得な機会に「シェアハウス×国際交流」をスタートしてみませんか?

キャンペーン詳細 

・初月の月額賃料が半額に!
 ※ご入居月に月額賃料の半額分を差し引いてご請求いたします。
 ※水道光熱費・インターネット代は初月も通常月と同額となります。
・シェアハウス生活が1ヶ月の短期滞在からお試し可能!
 ※1ヶ月以下の期間で退去される場合も、1ヶ月分の賃料をご請求いたしますのでご注意ください。
・申込時の滞在期間を終了後、そのまま長期入居への切り替えも可能!
 ※長期入居へ切り替えいただく際には、同じお部屋で滞在を継続いただくことも、ご希望のお部屋に変更することも可能です。変更される場合、空室のお部屋のみ選択できます。

キャンペーン実施期間

今回のキャンペーンは期間限定!
~2024年1月31日(水)までに入居可能な方となりますので、ご了承ください。

・滞在期間:最低1ヶ月以上
・キャンセルポリシー:
お申し込み確定後~賃料発生日の8日前までにキャンセルされた場合*
お支払い頂いた額から30,000円をキャンセル料として頂きます。(まだお支払いされてない場合は、キャンセル料として30,000円をお支払いいただきます)

賃料発生日の7日前以降にキャンセルされた場合*
最初にお支払いいただく初期費用、賃料光熱費、布団レンタル代等全ての返金が出来かねます。(まだお支払いされていない場合は、キャンセル料として全額お支払いいただきます。)

キャンペーンの対象シェアハウス

以下のリンクから、空室状況や室内写真を確認できます。

飯田橋1﹑板橋区役所前1菊川1菊川2菊川3町屋1日本橋1荻窪1大森1新小岩1品川戸越3新宿中野1上野田端1上野田端2
※関西エリアのシェアハウスについては、ご案内可能ハウスが随時変更する為、お気軽にお問い合わせください

事前にお部屋やハウス設備の内見も可能ですので、実際に部屋を見て入居を決めたい方は、上記リンクからお気軽にご予約くださいね!

このチャンスに、ボーダレスハウスで新たなつながりを見つけませんか?

新型コロナの流行によって、以前よりも海外渡航への心理的ハードルが少しだけ上がってしまった現在。もしもパスポートなしで、国や文化、言語も多種多様な仲間たちと深い絆を作れるとしたら、最高に刺激的な経験になると思いませんか?

個性豊かなシェアメイトとの出会いは、きっと新しいご自身との出会いにもつながり、世界がうんと広がっていくと信じています。「初月家賃半額キャンペーン」の機会に、国際交流シェアハウス、ボーダレスハウスで新しい一歩を踏み出しましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
ボーダレスハウスでお会いできることを、楽しみにしています!

よくあるご質問はこちら>>

お問い合わせ窓口はこちら>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE