物件検索
物件検索
LINEで気軽に相談する
具体的な入居条件が固まっていない場合におすすめ!
友だち追加
Quick Links! / New Info!
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

【オンライン】【関東/関西合同】【7月開催分】国際交流シェアハウスってなに?「ボーダレスハウス説明会」を開催します!※一日2回開催

こんにちは!ボーダレスハウスのChangです。

ボーダレスハウス説明会(オンライン)のお知らせです!

ボーダレスハウスにお問い合わせを頂く時によく下記のようなお声をいただきます。

・シェアハウスは気になるんだけど、引っ越しの意思はそこまで決まっていない。
・ボーダレスハウスってどんな会社なのか気になる!
・国際交流シェアハウスの中身を覗いてみたい。
・いつかシェアハウスに住んでみたい!

そんな皆様の要望にお応えし、もっと気軽にボーダレスハウスのことを知ることが出来たり、実際にシェアハウスに住んでいる方の声が聞けるオンラインで説明会を開催いたします!!

関東だけではなく関西での入居をご検討されている方も是非ご参加ください!!!

【ボーダレスハウスとは】
世界中から集まった若者が、一つ屋根の下で一緒に暮らしながら異文化に触れ合う、それが多国籍シェアハウス ボーダレスハウスです。
日本にいながら、英語力の向上はもちろん、国籍を超えたハウスメイトとの最高の出会いと、たくさんの新しい価値観に触れる充実した異文化シェアハウスライフを提供いたします!

外国人と一緒に住むシェアハウスって実際にどんな生活をしているのか気になりませんか?

シェアハウスって実際にご飯はどうしてるの?

英語が話せないけど外国人と交流できるの??

トラブルってどうやって解決しているの???

などなど・・・
当日は実際のシェアハウスとオンラインで繋いで入居者さん全面協力のもと、ご質問になんでもお答えします!

一人暮らしもいいけれど、国際交流シェアハウスなんて選択肢はいかかでしょう?

説明会後に個別でシェアハウスのご説明もさせていただきますのでぜひお気軽にご参加ください!

※ボーダレスハウスへのご入居には年齢制限(18歳-35歳)がございますので、予めご了承ください。

皆さまにお会いできますことを楽しみにしております!

ぜひご参加くださいませ。

【開催日程と内容のご案内】

ZOOMにてリアルタイムで説明会を開催させていただきます!
※オンライン説明会はZOOMで行いますので、事前に無料ダウンロードをお願いします。
※ZOOMでは参加した場合名前が表記されます。気になる方はお名前を登録される際に
 「名字」か「下のお名前」でご登録お願いします。
 参加確認のためニックネームはお控えいただければ幸いです。

テーマ:国際交流シェアハウス ボーダレスハウスを知ろう!
開催日:7月4日(土)
    7月18日(土)
時間:各日 第1回 11:00~12:30 第2回 15:00~16:00
開催地:ZOOM(オンライン)
定員:100名限定
料金:無料
内容:
①ボーダレスハウス(株)の事業説明
②実際のシェアハウス内の紹介
③ボーダレスハウススタッフ&現入居者への質疑応答
④個別相談

ご参加のお申込み

下記のURLにアクセス頂き、フォームにてお申し込みをお願い致します。
お申込みフォーム

【ご不明点のお問合せ】
E-mail :
東京エリア info@borderless-house.com
関西エリア info-osaka@borderless-house.com

東京シェアハウス一覧

関西シェアハウス一覧

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE