物件検索
物件検索
LINEで気軽に相談する
具体的な入居条件が固まっていない場合におすすめ!
友だち追加
Quick Links! / New Info!
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

【関西】期間限定!国際シェアハウスでの生活をお得にスタートできる礼金オフキャンペーン

みなさん、こんにちは!

「多国籍なハウスメイトと国際交流を楽しめる!」「英語や多言語に溢れた国内留学生活ができる!」をコンセプトにシェアハウスを展開しているボーダレスハウス。
このたび、関西のシェアハウス限定で、初期費用を抑えて入居ができるお得なキャンペーンをスタートしました!

・日常生活の中で、外国人のお友達を増やせる
・日本にいながら英語での生活ができる

そんなキーワードにピンときた方は、このブログを読んでぜひぜひキャンペーン利用をご検討くださいね!

ボーダレスハウス関西をお得に利用できる!礼金オフキャンペーンとは?

・通常入居時に必要な礼金(30,000円)のお支払いが不要!
・シェアハウス生活が最短1ヶ月の短期滞在からスタートできる!
・申込時の滞在期間を終了後、そのまま長期入居への切り替えも可能!
※長期入居へ切り替えいただく際には、同じお部屋で滞在を継続いただくことも、ご希望のお部屋に変更することも可能です。変更される場合、空室のお部屋のみ選択できます。
※1ヶ月間はお部屋変更なしでご入居いただく必要があります。

キャンペーンの対象シェアハウス

関西全域にある11軒のボーダレスハウスすべてが対象!

関西のハウス一覧はこちらからご覧ください>>

キャンペーン実施期間

今回のキャンペーンは期間限定!
2023年12月1日(金)~ 2024年1月20日(土)までのお申し込みの方
2024年1月31日(水)までに入居可能な方のみが対象
となりますので、ご了承ください。
※お申し込み時に申請いただいた入居日の後日変更はできかねます。

・滞在期間:最低1ヶ月以上

・キャンセルポリシー:
・予約した時点より、最初にお支払いいただいた初期費用および賃料光熱費は全額返金不可となります。
※まだお支払いされていない場合は、キャンセル料として全額をお支払いいただきます。
・お客様都合の入居前の部屋変更、及びハウス変更は対応出来かねます。
・入居日の後ろ倒しは原則出来かねます。
※万が一、後ろ倒す場合でも最初に決めた賃料発生日より賃料光熱費が発生いたします。

こんな方にボーダレスハウスをおすすめしたい!

日本にいながらにして外国人の友達を作りたい方!

ボーダレスハウスの大きな魅力は、入居者の半数が外国人のハウスメイトであるということ!
コロナ禍も緩和を見せ、海外から日本を訪れる海外留学生も多く入居しています。
そしてその多くが、日本人と交流したいと願っている方々ばかり!
日本での暮らしを続けながらも、多国籍なハウスメイトと異文化交流を楽しみたい方にぴったりの環境です。

渡航費・留学費をかけずに英語を学びたい方!

ハウス内では英語中心のコミュニケーションがメインになることがほとんど。
パスポートなしで英語留学を体験するなら、ボーダレスハウスがもってこいなんです!
「英語は苦手だから自信がない……」という方でも、日本語が話せるハウスメイトにサポートしてもらえたり、ゆっくりあなたの言葉に耳を傾けたりしてもらいながら自然と英会話に馴染んでいけるので安心ですよ。

実家を離れて生活してみたい、大学生の方!

国際交流シェアハウス、ボーダレスハウスには、大学生も多く入居しています。
「実家を離れて生活してみたいけど、いきなり一人暮らしはちょっと不安……」という方も、ハウスメイトとの交流が盛んなボーダレスハウスなら寂しさや不安を軽減できるはず。
冬休みの間に入居を始められれば、今回のキャンペーンも併用できてお得にシェアハウス生活をスタートできます。
ぜひぜひボーダレスハウスへの入居をご検討くださいね!

ワーケーション体験をしてみたい、社会人の方!

昨今のリモートワークの普及によって、「環境を変えて楽しく仕事を楽しみたい」と感じる社会人の方からもお問い合わせいただくことが増えています。
ボーダレスハウスはネット環境完備、個室空間の整ったお部屋もあるので、交流を楽しみながらお仕事も頑張りたい方にもおすすめなんです!
期間限定でお得にワーケーションを体験できちゃうこの機会に、ぜひボーダレスハウスを訪れてみてくださいね。

キャンペーンを利用して、国際交流ライフをスタートしよう!

初期費用の30,000円を抑えてボーダレスハウスに入居できるのは、2023年12月1日(金)〜2024年1月31日(水)に入居をスタートした方限定!
入居期間は1ヶ月から利用ができるので、他地域から期間限定で関西での暮らしを体験するのもOK!

ボーダレスハウスでの暮らしを体験して、グローバルな仲間との新たな出会いや異文化理解のおもしろさを堪能しましょう!
ボーダレスハウス関西で、あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

よくあるご質問はこちら>>

お問い合わせ窓口はこちら>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE