物件検索
物件検索
LINEで気軽に相談する
具体的な入居条件が固まっていない場合におすすめ!
友だち追加
Quick Links! / New Info!
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

渋谷も原宿も徒歩で行ける!都会ど真ん中、表参道に国際交流シェアハウスが3月30日にNEW OPEN!

皆さまこんにちは!

最近、髪を切りすぎて職場で仕分け大臣と呼ばれているブログYuyaです!

立春を迎えて、少し暖かくなったかと思えばまさかの大寒波。

寒さに震えている皆さまにこのYuyaがスーパーホットなニュースをお届けします!

なんと!!ついにボーダレスハウスがあのおしゃれな街代表の表参道に大上陸!!

3月30日に渋谷も原宿も歩いて行けちゃうボーダレスハウス表参道がフルリノベーションでNEW OPENです!!

今回はそんな表参道ハウスを物件情報とハウス周辺の生活スタイル妄想ブログの2本立てでご紹介します。

驚異の7駅7路線が最寄り!どこへ行くにもアクセス抜群の超好立地で国内留学体験!

ボーダレスハウス表参道の最寄り駅は驚異の7駅7路線

見てください、この最寄り駅情報!

〈ボーダレスハウス表参道の最寄り駅〉
-千代田線明治神宮前駅:10分
-JR総武線千駄ヶ谷:10分
-東京メトロ銀座線外苑前駅:10分
-東京メトロ副都心線北参道駅:10分
-東京メトロ大江戸線国立競技場前駅:10分
-JR山手線原宿駅:13分
-東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅:14分
---------------------------------------------

さらに渋谷や青山一丁目駅にも徒歩17分で行けるので、自転車があれば可能性は無限大です。

どこへ行くにもアクセス抜群なのはもちろんのこと、日本や世界の文化・流行の最前線が集まる街で暮らせる最高のロケーション!

古民家をフルリノベーション!2棟建ての18人が住める大人数の国際交流シェアハウス

3月30日にグランドオープンするボーダレスハウス表参道は離れになっている2棟の古民家をフルリノベーションして立つ18名の大型シェアハウスです。

原宿や表参道、代々木公園や国立競技場など、季節や生活上の様々なシーンを物件の徒歩圏内で実現可能!

多国籍なハウスメイトと理想のアーバンライフをお楽しみください!

都会の中でもしっかり交流できる空間!広いリビングに暖かいオープンテラスも!

ボーダレスハウスは国際交流がコンセプトのシェアハウス!

もちろんこちらの物件にも交流を促進する仕掛けを散りばめています。

まず特徴的なのはA棟の玄関入ってすぐの大きなリビング!

B棟へ行く道からも中の様子がわかる大きく開いた窓があるので、つねにリビングの様子がわかるようになっています。

しかもこの窓、昼間には暖かい日の光が差し込みとても落ち着いたモダンな空間になる予定です。

絶賛工事中の写真!
ここからたくさんの物語が生まれると思うととってもわくわくしますね!

そしてそして離れのB棟には大きなオープンテラスができる予定!

こちらはオープンテラス建設予定のお庭。見てください、この大きな敷地!

上の敷地がこんな感じのオープンテラスになるので、暖かい日にはガーデンパーティが楽しめたり、日向ぼっこしながら外でヨガをしたり…

リビングにはプロジェクターも設置予定なので、雨の日にもハウスメイトと映画や音楽が楽しめる、シェアハウスでのアクティビティが最大限にできるシェアハウスになっています!

あなたのスタイルによって選べる“シェア生活”

表参道ハウスの特徴はもちろん好立地なところや、オープンテラスがついているところなのですが、特に特徴的なのはA棟とB棟が離れだということ。

これは今までにない、コミュニティデザインになっているんです!

選べる居住空間。ソーシャルなA棟とプライベートなB棟。

(道の塗装をする予定。ちょっとした秘密基地気分です!)

表参道ハウスは10メートルくらいの小道を通って、A棟とB棟を行き来するというボーダレスハウスの今までにない空間デザイン。

これは表参道という立地だからこそのデザインなんです!

テーマは“ご近所づき合い”!

今の時代、なかなかご近所づき合いがない中で、B棟からA棟にいくことが、どこかすごく勝手知ったるご近所さん、第二の家族のお家を尋ねるようなわくわくさを入居者が使える勝手口から入るときに感じてただけたらという風にこの設計にチャレンジしました。

そしてA棟の人にも大きな窓から覗いたハウスメイト勝手口から迎え入れることでコミュニティの新鮮さを感じていただけるのではと思っています!

(これから壁も塗り替え、窓を設置し生まれ変わるA棟を感慨深く見る筆者)

そしてこの空間にはもう一つの仕掛けが!

それはあえてリビングを片方の棟だけに設置することで、自分でシェアハウスでの生活スタイルを設計できること!

B棟はコミュニティ空間を直接ではなく、間接的に通るので例えば仕事が夜遅い方や、在宅ワークで日中は静かに仕事をしたい人、一人暮らしからシェアハウスに初挑戦の人はオープンテラスで癒されたいかたにおすすめ!

そしてコミュニティ中心であるリビングルームを必ず直接通り、シェアルームもあるA棟は、シェアハウスを全力で楽しみたい人や、日常的に外国語に触れ合いたい人にぴったりです!

※B棟も絶賛工事中!6月末にオープン予定です。

選べるコミュニケーション空間。シェアルームと個室。

個室だけのシェアハウスが増える中、表参道ハウスはあえてシェアルームと個室の2種類のお部屋タイプをご用意しております。

その理由もシェアハウスでの交流を住んでいる皆さまの生活スタイルに合わせてデザインしてもらうため。

しっかり休息をとりつつ交流したい人は個室がおすすめ!
お部屋で仕事や勉強など自分の時間をしっかりとりながらコミュニティに参加できます!


お部屋の中でも、英語や日本語を使って交流し、ハウスメイトともっと仲良くなりたい人はシェアルームがおすすめです!
自分の国籍以外の方と双子のような関係性が築けること間違いなしです!

※表参道ハウスのシェアルームは真ん中に仕切りがある半個室タイプです。

駅によって変わる街の雰囲気。降車駅で新しいあなたに出会おう。

表参道ハウスの魅力で忘れてならないのがその立地の良さ!
流行の最先端である表参道やジャパンかわいいカルチャーの聖地原宿。
そして東京で随一の壮大な自然を誇る明治神宮や代々木公園。

最寄りが7つもあるので、降りる最寄り駅によってまったく違う街に変わるので新しい
“お気に入りスポット”がたくさん見つかる生活になるのではないでしょうか?

ちなみに千駄ヶ谷駅から降りてすぐにあるこちらのスタンドカフェ、Bird&rUbYさんのラテは超絶品!

ラテを片手にハウスメイトと街を散策するのはいかがでしょう?

今なら初期費用無料!都会の真ん中でおしゃれな国内留学生活を!

ボーダレスハウス表参道1のオープンを記念し、4月15日までにお申し込みをくださった方限定、礼金通常30,000円のところ、15,000円にてご案内をしております!

外国人のお友達を作りたい!と思っている方、英語や他の言語を学びたいと思っている方、インターナショナルな環境で毎日の生活を充実させたいと思っている方、などなど、新生活を機に何か新しいことを始めたいと感じていらっしゃる方!

キャンペーン中の今がチャンスです!

ボーダレスハウス史上最強の好立地ハウスで外国籍の方と一緒にシェアハウス生活を初めてみませんか?

ボーダレスハウス表参道絶賛、入居者募集中です~!
ボーダレスハウス表参道

次回は表参道ハウス周辺の楽しみ方についてをお送りします。お楽しみに!

〈気軽にボーダレスハウスについて知りたい方向け〉
2月21日・22日開催 気軽にシェアハウス見学!週末内覧会!

東京シェアハウス一覧

今ならコミュニティを0から作る立ち上げアンバサダーも募集しています!

ボーダレスハウス表参道では立ち上げアンバサダーも募集しています!

シェアハウスのコミュニティ設計を一からボーダレスハウスと一緒に描きませんか??

アンバサダーなら礼金免除!※選考があります。

新しいシェアハウスを楽しみましょう!

立ち上げアンバサダーとは??
→新しくできるシェアハウスにてコミュニティを盛り上げたり、一緒にハウスミーティングをしたりするコミュニティの特攻隊長です!
毎月5000円の家賃ディスカウント+コミュニティを盛り上げるインセンティブ付き!

詳しくは下記リンクから!
立ち上げアンバサダー募集ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE

  • 入居者メンバーページ
    LINEで気軽に相談する
    LINE友だち追加
    具体的な入居希望条件(エリアや予算、時期など)がある程度固まっている場合はお問い合わせフォームをお送りくださいますと、より深いご相談が可能です。
    閉じる