物件検索
物件検索
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

2017年1月5日 New OPEN 大阪市内主要駅どこでも15分圏内の好立地!ボーダレスハウス大阪玉造

24人の大型国際交流シェアハウス

ボーダレスハウス大阪玉造はなんと、マンションの上層階3フロアを全て利用した24人の大型シェアハウスです。

収容人数が多い分、人との出会いも2倍・3倍に!!
24人だとしっかり交流できるか心配、という方にも入居者全員が一同に集まることのできる、おしゃれなコミュニティスペースがあるので、フロアが違ってもしっかり交流することができます。

そしてこのハウスの特徴の一つとして、シェアハウスが初めての女性も安心して生活ができるよう、6Fに女性専用フロアを設けました。

気になるハウスの立地は地下鉄千日前線今里駅とJR大阪環状線玉造駅に近く、大阪駅(梅田)、なんば、心斎橋、天王寺、京橋など、大阪市内の主要駅まで最寄駅から15分圏内でアクセス抜群です。

また、ハウスのすぐ裏にはコンビニエンスストア、交番、そしてスーパーや昔ながらの商店街、ドラッグストア、TSUTAYA、銀行、そして公園まで住環境も整っています。

みんなでワイワイ楽しめるコミュニティスペース

6Fには入居者全員が利用できるコミュニティスペースを設けました!

コミュニティスペースにはプロジェクターや卓球台、ボードゲームなどがありハウスメイトと映画鑑賞を楽しんだり、卓球大会をしたりみんなでワイワイ楽しめるスペースとなっています。
また、窓際にはバーカウンターもあるので、夜景を眺めながらハウスメイトとおしゃべりするのも良いですね!
シェアハウスは3フロアに分かれていますが、6Fのコミュニティスペースに行けば必ず誰かに会える、そんなワクワク、ドキドキの詰まったシェアハウスです。

設備・セキュリティー

ボーダレスハウス大阪玉造は新築マンションということで、皆さんが安心・快適に暮らせるよう、セキュリティーや設備にも気を遣っています。
24人ということで水回りの設備を気にされる方も多いかと思いますが、各フロア毎にシャワー・トイレ・洗面台などが充実しており、忙しい朝でも安心です。
また、キッチンは複数名が同時に調理できるようIHの調理台がそれぞれ2~3台設置されています。

セキュリティー面では各部屋に鍵が設置されているのはもちろんのこと、メインエントランスのオートロック・エレベーター共に鍵が無いと利用できない構造になっており、外部の方が自由に出入りできなくなっているので、安心して暮らすことができますね!

多世代交流ができるシェアハウス

実はこのボーダレスハウス大阪玉造、まだまだ楽しいことが盛りだくさんなシェアハウスなんです。

不定期で1Fから5Fまでのマンションの入居者の皆さんと持ち寄りパーティーや、季節毎のイベントなど開催する予定でシェアハウス以外の方と触れ合う機会も多く、一層交流の輪が広がります!

是非、2017年新年から国際交流シェアハウス<ボーダレスハウス大阪玉造>で新生活をスタートしてみませんか?

<ボーダレスハウス大阪鶴橋>
http://www.borderless-house.jp/jp/sharehouse/h/tsuruhashi1/

<ボーダレスハウス大阪豊中>
http://www.borderless-house.jp/jp/sharehouse/h/toyonaka1/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE

  • 入居者メンバーページ