物件検索
物件検索
LINEで気軽に相談する
具体的な入居条件が固まっていない場合におすすめ!
友だち追加
Quick Links! / New Info!
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

今できる国内留学!English Only Policy EOPハウス新たにスタートします!

本プランは、4月末をもって終了いたします。5月以降につきましては、英語学習特化型の新プログラムとしてリニューアル予定です。

皆さまこんにちは!マーケティング企画担当のYuyaです。

今日は国内でもがっつり英語力が身につく新プラン『English Only Policy! EOPハウス』についてご紹介します!

「英語力を伸ばしたいけど、英会話教室はなかなか続かない…」
「勉強だけじゃなくて実践的に英語を学んでみたい!」

そんな皆さまにピッタリな新プランです!

英語学習に特化!日常的に英語を使用できる英語漬け新プラン

長く続くコロナ禍で国境が分断され、なかなか海外に行けず、中には海外留学やワーキングホリデーがキャンセルになってしまった人々がたくさんいます。

そんな中、皆さまが再び海外に羽ばたく時の追い風となるよう、英語力が向上できる英語特化型コンセプトのシェアハウスを始めました。

新しく開始する『English Only Policy! EOPハウス』は英語学習に特化したプランです。

週3回のEnglish Only Dayは、シェアハウス内全面で日本語禁止!

日常的に英語で会話するだけでなく、プロのオンライン英会話サービスや、ネイティブスピーカーによる英会話トレーニングなど、日常生活のなかの実践を通し英語を学べる仕掛けが盛りだくさんのプランです。

English Only! EOPハウスの基本ルールとユニークな特徴!

英語を学ぶことに特化するための英語漬けシェアハウスの基本的なルールとユニークな3つの特徴をご紹介します!!

【基本ルール】
English Only Dayとし、 週3回はシェアハウス内全面で日本語禁止に!

【3つのユニークな特徴】
1.ネイティブスピーカーとの英会話トレーニング!
2週に1回、ネイティブスピーカーとの英会話レッスンタイムをご用意しています!
ボーダレスハウスの外国籍入居者や外部パートナーが訪問し、交流しながら英会話トレーニングをします!会話だけじゃなく、TOEICやIELTSなどのサポートも!
※検温や消毒、マスクの着用などの感染対策を行ったうえで訪問させていただきます。
シェアハウス内だけではなく、いろんな方の英語に触れることができます。

2.Language Exchange パートナーをマッチング
ボーダレスハウスが提供する入居者向け言語交換プログラム。
学びたい言語をお互い使いながら会話を楽しむ、オンラインでのコミュニケーションの場です。
言語を練習するだけでなく、会話を通して気の合う友人ができるのも特徴です。

3.プロのオンライン英会話サービスを無料で受けられます!
オンライン英会話3部門でサービス評価No.1を獲得しているQQ Englishの英会話レッスンを受けることができます!
英会話のレベルや、受ける時間を自由に選ぶことができるので、英語に不安な方や忙しい方でも簡単に英会話を始めることが可能!
QQ English公式ホームページ

English Only Policy! EOP対象シェアハウス


ボーダレスハウス品川戸越3
広くゆったりくつろげるリビングとダイニングが魅力のシェアハウス!共有のバルコニーもあるので洗濯物を干すスペースも十分に確保できます!最寄り駅は、大井町線の 戸越公園駅と浅草線の戸越駅、どちらもシェアハウスから徒歩10分以内なので忙しい朝の通勤・通学にとても便利!!近くには大きな商店街!コンビニ、飲食店、銀 行、スーパーなどなど、忙しい方でも困らず生活ができますよ!
ボーダレスハウス品川戸越3 詳細ページ

シェアハウスに住みながら英語を学ぶ!EOPハウスで英語力を向上させませんか?

英語学習をいざ始めても、何から始めていいかわからなかったり、勉強が続かないこともあります。

英語漬けシェアハウスの最大の特徴は、英語を頑張るという同じ目標をもったハウスメイトがいることです!

1人ではなかなか続かなくても、ハウスメイトと話しながら英語を使うことで楽しみながら英語学習を続けられます。

海外に出ることが難しい2021年は旅の前の準備期間。
ボーダレスハウスで国内留学しながら英語を学びませんか?


新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
入居者向けオリジナルプログラム【BORDERLESS MATES PROGRAM】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE