物件検索
物件検索
LINEで気軽に相談する
具体的な入居条件が固まっていない場合におすすめ!
友だち追加
Quick Links! / New Info!
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

超多国籍コミュニティづくりで偏見のない社会をつくる!ボーダレスハウス採用説明会(関西・関東)

こんにちは!ボーダレスハウスの広報担当のYuyaです!

ボーダレスハウスのオンライン採用説明会のお知らせです!

人種や国籍に関係なく、お互いのルーツや文化をリスペクトし合える差別偏見のない多文化共生社会
このビジョンの基、2008年から国際交流シェアハウスの運営を開始し、関東、関西、そして台湾、韓国と100棟を運営し、累計13000人以上の入居者の方々にサービスを利用して頂いています。

2020年3月。私たちは未曾有の事態を迎え、多くの国で国境が閉鎖され、出入国が制限されて世界中で人の往来が途絶えていました。

しかし、こんな時だからこそ改めて人々の繋がりを構築し、ビジョンを達成していくことが重要だと考えています。

そこで私たちと共に事業を加速させ、共にコミュニティづくりに挑むメンバーを募集しています。 
 
私たちの事業をもっと知っていただくために下記日程にて、オンラインで採用説明会を行います。

<採用説明会の日程>
1月19日(火)19:30~20:00
1月23日(土)18:00~19:00

今回の採用説明会ではボーダレスハウスの現在の姿とこれからのビジョンを、現役社員が対談を通じてお話しします。

皆様のご参加をお待ちしております!

お申し込みフォーム

こんな方におすすめです

・ボーダレスハウスの仕事に興味がある、働いてみたい
・差別や偏見をなくすことに貢献したい
・様々な国の人と繋がれる国際交流の場をつくりたい
・多世代・多国籍な方々とコミュニケーションをとることが好き
・いろんな文化を知ること、学ぶことが好き
・ボーダレスハウスの実際の業務が知りたい
・働く社員と直接話してみたい

そんな方はぜひ、説明会にご参加ください。
※今回の募集は中途採用のみとなります。

業務内容や求める人物像など、詳細な募集要項はこちら
関西の採用情報詳細
関東の採用情報詳細

オンライン説明会のプログラム内容

■PROGRAM1 ボーダレスハウスの描く未来
ボーダレスハウス代表の李と広報担当の神代からボーダレスハウスのビジョンをご紹介します。

■PROGRAM2 ボーダレスハウス奮闘記
関西拠点代表の山本と関東拠点の事業開発メンバー古谷から、実際の仕事内容や、働く中で学んだことや、日々感じているやりがいについてお話します。

■PROGRAM3 Q&Aタイム
ボーダレスハウスで働くことについてさらに知っていただくため、質疑応答を通じて交流していただけます。

説明会の詳細

・日時:
①1月19日(火)19:30~20:00
②1月23日(土)18:00~19:00

・会場:オンライン(zoomで行います)
・定員:20名
・参加費:無料

・申込締切:1月19日(火)17:00(先着順)

・申込ページ:Peatixからお申し込み下さい
・注意事項
※このイベントは社会人の方が対象です。
※当日の様子を撮影し、ボーダレスグループのWebサイト・広報物等で使用させ ていただく可能性がありますので、予めご了承ください。

超多国籍コミュニティづくりで一緒に偏見のない社会をつくりませんか?

ボーダレスハウスの最前線でハウス内またハウスを飛び越えたコミュニティを作り上げるお仕事です。

基本的には入居から滞在、退居まで全ての場面に関わっていただきます。
ハウス内の設備相談からコミュニティの問題、更に入居者の人生相談までもすることがあります。

毎日楽しいことばかりではありませんが、良いコミュニティをつくり広げていくため、自分からどんどん仕事をつくっていける人と一緒に働きたいと思っています。
「深い交流を通じて、差別偏見のない社会をつくりたい」
「国籍を超えてお互いを理解し合うコミュニティをつくりたい」

そんな思いを胸に毎日のシゴトと向き合っていける方はぜひ、私たちと一緒に働きませんか?

ボーダレスハウスのコンセプトページ
ボーダレスハウスの会社概要

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE

  • LINEで気軽に相談する
    LINE友だち追加
    具体的な入居希望条件(エリアや予算、時期など)がある程度固まっている場合はお問い合わせフォームをお送りくださいますと、より深いご相談が可能です。
    閉じる