物件検索
物件検索
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

〈大学生はお得に!初期費用5万円→3万円!〉国内留学で大学生生活をもっと充実させよう!

こんにちは!ボーダレスハウスの広報担当の神代です。

気づけば、今年もあと2か月!いよいよオリンピックが開催される2020ですね。

令和2年…2020年…これは2に縁があるんじゃないか…

ということで、応募殺到で終了した大学生キャンペーンに引き続き、ボーダレスハウスとしてももっと大学生の皆さまに入居していただきたいということで大学生応援!

初期費用2万円引き始めます!

大学生に住んでほしい!国内留学ができるボーダレスハウスの魅力

ボーダレスハウスは世界中から集まった若者が、一つ屋根の下で暮らしながら異文化に触れ合う超多国籍シェアハウスです。

世界50カ国以上から入居者さんが集まっており、英語はもちろんのこと、他にもさまざまな言語や文化を体験できる、「国内留学」のできるシェアハウスになっています。

どのシェアハウスでも、偏りのない交流環境を生み出すため、日本人と外国人の比率は必ず50%:50%になるよう調整しています。

広い世界に出会う入り口。だからこそ大学生の皆さんにおすすめなんです。

どんな体験ができるシェアハウスなの?

ボーダレスハウスが一番大切にしていることは「コミュニティ」と「国際交流」です。

なので、国籍比率や、入居者さんが集まりやすいリビング設計や、交流とプライベートにメリハリをつけられるようなお部屋の設計、みんなで楽しめるような大型プロジェクターなど、空間デザインに注力し、日常生活のなかで楽しく交流し、深い関係を築けるような仕掛けをちりばめています。

ボーダレスハウスは都内に67棟、さらには関西、台湾、韓国にも拠点があります。

たくさんの素敵な入居者さんがいるのに住んでいるシェアハウス内だけにとどまっているのはもったいない!

ということで、入居者向けの拠点間交換留学プログラムや、多国籍料理を体験できるプログラム、そしてたくさんのボーダレスハウス入居者さんと出会える大規模イベントも行っています。

なぜ大学生におすすめなの?

大学生の皆さまにおすすめできるポイントはこの2つ。

①.国籍、職業を超えた超多様な国際コミュニティと出会える!
②.費用を抑えながら気軽に留学体験ができる!

大学生の皆さまは将来の選択の真っ只中。

出会う人の数だけいろんなものの見方を知り、自分の引き出しを増やしたり、新しいことに興味関心を持つ機会が増えます。

また、育った背景が全く違う人々と家族のように暮らしていくことの難しさと面白さがあります。

ボーダレスハウスでは、入居期間を一ヵ月からと定めているので、短期滞在の方から長期滞在の方までたくさんの方と価値観を共にする経験ができます。

こういった「たくさんの人と出会う」経験は皆さまの未来の選択を広げることができるのではないでしょうか?

実際に住んでいる愉快な大学生たちの声


そうは言っても、想像がつかない…ということで実際に入居されている大学生の皆さまにインタビューしてみました!

そうしたら素敵すぎる声をいただけたので抜粋しました。

T君「毎日明るく、活き活きと前向きに過ごせてます。無駄な気を使うこともなく、 ありのままの自分を受け入れてもらえるので、人間関係がお互いに楽です。」


Yちゃん「普通に大学に通っているだけだと、社会人の方との関わりがないけど、ここだとさまざまな業種の社会人の方と一緒に住んでいるので、なんでも聞けるしいつのまにか社会勉強してた!という感覚でいろんなことが学べます!」


などなど、熱い声ばかりです。

全文を皆さまにお見せしたいくらいなのですが、長くなってしまうので泣く泣く割愛…

全文はこちらのページからご覧ください!

大学生は初期費用が5万円→3万円に!!新生活キャンペーン!!

こんなに熱い大学生の入居者さんがいる!
そんな熱い大学生の皆さまがボーダレスハウスをおすすめしてくれている!
ならばボーダレスハウスもそんな声にお応えせねばということで、初期費用5万円(礼金3万円+事務手数料2万円)のところなんと礼金2万円引き!


初期費用今なら3万円で入居出来ちゃいます。

※詳細※
・対象者:日本人大学生(契約時に学生証のコピーをお持ちください)
・期日:11/15〜2020/3/15入居の方まで
・対象シェアハウス:日本人枠に空室のある全シェアハウス対象
・キャンペーン内容:初期費用3万円(通常5万円より2万円OFF。別途初月賃料がかかります。詳しくはお問い合わせください)


この機会に、国際交流シェアハウスで「国内留学」を体験してみませんか?

ボーダレスハウスでは、ご入居までに必ずお電話もしくは内覧にて、ご入居される方とお話させていただきます。

そこで物件の設備や建物の説明だけでなく、物件のコミュニティ、例えば交流状況や住んでいる方の雰囲気などもご説明し、よりその方に合ったシェアハウスへとご案内いたします。

また、入居後は物件へのスタッフ定期訪問など、シェアハウスでの生活をサポートさせていただきます。


質問はこちらの問い合わせフォームから!
ボーダレスハウスのシェアハウス一覧はこちらから!
よくあるご質問はこちらから!


あなたにお会いできることを楽しみにしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE

  • 入居者メンバーページ