物件検索
物件検索
Quick Links! / New Info!
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

【家賃・入居規則】ご予約前にご確認ください!

入居者の皆様、ボーダレスハウスにご興味のある皆様へ。

BORDERLESS HOUSE TAIWANは2014年に最初のシェアハウスをスタートしました。言語や文化が好きな人、世界中の友達と交流したい人のための多文化コミュニティを作ることに力を入れています。また、台北での生活がより快適で安心できるものになるよう、常にサービスを考え、工夫しています。
"このような素晴らしい、多様性に富んだコミュニティ作りに私たちと共に参加していただき"、本当にありがとうございます。

しかし、家賃や物価の上昇により、従来通りの管理が難しくなってきている状況です。従いまして、管理方法と価格の一部を調整させていただくことにいたしました。しかしながら、この調整により、皆様により良いサービスをご提供できればと考えております。

詳細は下記をご確認ください。

水道光熱費

夏季 (5月~10月): 1,200 元
冬季 (11月~4月): 800 元

以下を含む
請求書: 光熱費、ガス代、管理費、Wifi、TVチャンネル代
日常サポート: 基本的な掃除用具、食器、電化製品、エアコン、洗濯機のメンテナンス(年1回)

契約タイプ

  1. 【短期契約】
    - 中途解約が可能です(30日前までにお申し出ください)。
  2. 【一年契約】
    - 中途解約はできません
    - 早期退去の場合、残日数分の賃料をお支払いいただきます。

BORDERLESS HOUSEでの生活をスタートするには、2つの異なる選択肢がある!

 

短期契約から
(短期契約から1年契約に変更する場合、元のリース開始日から1年カウントで手数料$1000をお支払い頂きます)

こんな方におすすめ:
✓台北での短期賃貸
語学学校學生
✓台北でのインターンシップ
✓シェアハウスのことをよく知らない、または他人と一緒に住んだことがない。
✓台北で新しい職場環境に変わったばかり
✓シェアハウスに興味がある

一年契約から

(2年目以降は 短期契約にでき、早期解約も可能。)

こんな方におすすめ:
✓台北に長く住む予定のある方
大学・大学院学生の方
✓シェアハウスがどういうものかよく理解している方、または共同生活をしたことがある方
✓安定した仕事に就いている方
シェアハウスが好き・国際交流が好き

台北でのご予定に関わらず、ぜひ一度体験してみてください。
シェアハウスでの滞在はきっと忘れられない思い出になるはずです!

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
私たちもルームメイトも、みなさんとお会いし、お話できることを楽しみにしています。

【シェハウスってなに?】 ブログ
【シェアハウスを探す】 ハウス所在地
【シェアハウスの生活ってどんなもの?】 インスタグラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE