物件検索
物件検索
Messengerでつながる
具体的な入居条件が固まっていない場合におすすめ!
Quick Links! / New Info!
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

【NEWS】 6ヶ月契約で家賃10%割引!

 

こんにちは、ボーダレスハウスソウルです!

今回は、新しい契約タイプのご紹介です。

もともと、ボーダレスハウスソウルでの契約期間は1年となっており、1年の間でも退去日が決まり次第30日前までに退去申請をしていただければ、契約解除(=退去)が可能という内容となっておりました。

あるいは、入居時に正確な退去日が決まっている場合は、入居日から退去日までで契約書をご用意させていただいておりました。

今回新たな契約タイプとして、「6ヶ月契約をしていただけると家賃の10%を毎月お値引きする」というものをご用意しました!

新しい契約タイプ

<契約タイプ>  6ヶ月契約
<特徴>  毎月の家賃が10%割引

注意事項

*保証金は通常の契約タイプと同じ(50万ウォン)です。
*光熱費(水道、電気、ガス、インターネット代)には適用されません。
*もし6ヶ月契約締結中に退去をされる場合は、保証金全額のお返しができません。

その他

すでにボーダレスハウスソウルに6ヶ月以上お住まいの方向けに今までのお支払い家賃の返金はおこなっておりません。現入居者の方に関しましては、2020年11月以降6ヶ月以上住まわれるご予定の方に適用されます。.

 

ご質問、お問合せは右記フォームよりお願いいたします! -> コチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE