物件検索
物件検索
LINEで気軽に相談する
具体的な入居条件が固まっていない場合におすすめ!
友だち追加
Quick Links! / New Info!
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

1か月から可能!秋の国際交流シェアハウスお試し入居のススメ

お手軽にシェアハウスで国際交流体験!

ボーダレスハウスは日本人と外国人が半々で暮らすコミュニティに特化したシェアハウス。

10/31までのご入居で、最大50,000円初期費用がお得に。
代わり映えのしない毎日に、新しい風を吹き込んでみませんか?

だからお手軽!短期・身軽・無料キープ!

なるべく気軽にシェアハウス滞在を楽しんでいただくため、ボーダレスハウスには以下の特徴があります。

・1か月から住める
・家具・家電不要
・少し先の空室も今から無料でキープ可能!(10/31までにご入居の方対象)

1か月から住める!

最低滞在期間は1か月。気に入れば期間延長も可能です。

②家具・家電不要

家具家電は備え付けのため、身軽にお試し滞在ができます。
設備詳細については各物件ページをご覧ください。

③少し先のお部屋も今から無料でキープ可能!

一般的に、賃貸アパートやマンションでは入居を申し込んでから2週間後には家賃が発生してしまいます。
ボーダレスハウスの秋のお試し滞在キャンペーンでは、最大90日間無料でお部屋をキープ可能!
少し先の空室を今から確保できます。

ボーダレスハウス滞在でついてくる2大特典

①ボーダレスハウス間で移動OK

東京41件、関西11件。東京は23区内、関西は大学に近い物件が多く、利便性はバッチリです。気になる物件をいろいろ試してみることが可能です。

※一つのシェアハウスには最短1カ月間滞在いただく必要がございます。
※移動先の初期費用は無料。別途手数料のみいただいております。
東京⇔関西間のシェアハウス移動には新しく礼金が発生します。

③リピーター割引があります

再入居の方は通常30,000円の礼金が5,000円割引に。

今回はお試し滞在だけれど、もし気に入ったらいつかまた住みたい。
気が向いたときに何度でも短期滞在したい。

そんなときにご利用ください。

おすすめのシェアハウス

どう選んでいいかわからないという方にスタッフおすすめの物件をピックアップ!

 

ボーダレスハウス新宿中央1

ボーダレスハウス新中野1

ボーダレスハウス明大前1

ボーダレスハウス菊川1

ボーダレスハウス町屋1

ボーダレスハウス上野田端2

 

希望条件で検索する↓
パソコンから探す
スマホで探す

スタッフに提案してもらう

コミュニティの雰囲気はHP上ではわかりにくいもの。
気になる物件がございましたら、お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

よくあるご質問

Q.英語が話せないのですが、大丈夫ですか?

A.日本人と外国人の国籍比率が半々に設定されているのがボーダレスハウスの特徴。海外の方も日本大好き!日本語勉強中!という留学生の方が多いので、安心してご入居ください。
各物件ページから、現在ご入居中の方のメッセージを見ることが可能です。

 

Q.全シェアハウス対象ですか?

A.短期滞在はすべてのボーダレスハウスで可能です。
無料キープに関しましては大森2、方南町、大井町、浅草橋、表参道、田端3、関西は対象外となります。

 

Q.申し込み後にお部屋と入居日を変えたくなったのですが。

A.無料キープキャンペーン適用でのお申し込みの場合は、入居前のお部屋変更不可となります。また、入居日を後ろ倒しした場合はもともとの入居日から賃料が発生します。詳しくはお問い合わせください。

 

Q.滞在にかかる金額を教えてください。

A.礼金、保証金(退去時返還)、滞在期間分の家賃と水道光熱費がかかります。詳しくはこちらをご覧ください。
よくあるご質問

 

その他お問い合わせ窓口

お問い合わせ

LINE友だち登録
お部屋探しやお得な情報を配信しています。

たった1か月、されど1か月。何かが変わる可能性がここにあります。

遠くに留学に行かなくても、たくさんの準備をして引っ越しをしなくても、少しだけ環境を変えることで大きく未来が変わることも。

英語に親しんだり、ハウスメイトの母国の文化に触れたり、発見に満ちた毎日があります。

あなたも誰かのきっかけに。

ボーダレスハウスでお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE