物件検索
物件検索
LINEで気軽に相談する
具体的な入居条件が固まっていない場合におすすめ!
友だち追加
Quick Links! / New Info!
閉じる

NEWS&BLOG

最新ニュース・ブログ更新情報

【第二新卒歓迎】異文化理解を深め、差別偏見をなくしていくシェアハウス運営メンバー募集!(関西エリア)

こんにちは!ボーダレスハウス関西のTAKATOです!

ボーダレスハウス関西でのシェアハウス運営メンバー募集のお知らせです。

人種や国籍に関係なく、お互いのルーツや文化をリスペクトし合える差別偏見のない多文化共生社会

このビジョンの基、2008年から国際交流シェアハウスの運営を開始し、関東、関西、そして台湾、韓国と90棟を運営し、累計13000人以上の入居者の方々にサービスを利用して頂いています。

そこで、今まで以上に私たちと共に事業を加速させ、共にコミュニティづくりに挑むメンバーを募集しています。 

この仕事について

このお仕事は、ボーダレスハウスの最前線でハウス内またハウスを飛び越えたコミュニティを作り上げるお仕事です。
基本的には入居から滞在、退居まで全ての場面に関わっていただきます。ハウス内の設備相談からコミュニティの問題、更に入居者の人生相談までもすることがあります。ゆくゆくは大阪・神戸拠点のリーダーとして、入居者の方々のためのイベントや交流企画を自ら考え実行していただきます。

求める人物像

・差別・偏見をなくすことに貢献したい方
・様々な国の人と繋がれる国際交流の場をつくりたい
・自ら新しいアイデアを出し、実行することが好きな方
・与えられた仕事を遂行するだけでなく、自ら仕事を求められる方
・多世代・多国籍な方々とコミュニケーションをとることが好きな方

超多国籍コミュニティづくりで一緒に偏見のない社会をつくりませんか?

異文化理解を深める機会を1人でも多くの人に提供するために、熱い想いを持って、共に事業を大きくしていける方と働きたいです。
「深い交流を通じて、差別偏見のない社会をつくりたい」
「国籍を超えてお互いを理解し合うコミュニティをつくりたい」

そんな熱い情熱を持った方は、募集要項を確認し是非ご応募ください。

採用情報の詳細とエントリーに関してはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
written byBORDERLESS HOUSE